自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



山梨県で桃狩りをしてきました🍑



お盆初日の旅行は初めての試み🚗


渋滞でしたが思った程では無くて良かった。




姉家族が桃狩りをしたいと!



我が家は次男だけ桃が不得意で😥


フルーツ大好きな私達にはわからないけど桃の香りがどうも苦手みたい。



なので一口も食べませんでしたが…



みんなの為に率先して美味しそうな桃を探してくれました😁

次男が一番楽しんでた😆



娘はしばらく桃は要らないって〜笑









友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO