自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



昨日の甲子園決勝戦は、画面越しからもわかるくらい何だか異様な雰囲気で空気でしたね。


それでも両チーム精一杯戦っている姿はとても格好良くて、素敵でした👏👏



野球=坊主が当たり前ではない時代になったのも新鮮ですね。


時代は変わっていきますね、良いことだと思います。



さて、今日もお弁当🍱


次男にまげわっぱ弁当箱にしたら底が深いから箸だとご飯が食べ難く、嫌だと言われました。

確かに…
ごめんよ😥


今日はそぼろ弁当なのでスプーンと箸で👍


長男と違い好き嫌いが多いので、基本好きな物しか入れてません。

家ではりんご、バナナ、キウイ以外のフルーツは食べてくれない次男ですが、フルーツをお弁当に入れるのはok🙆

なので、この時期は毎日梨を入れてます😄



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO