自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



昨日は次男7歳のお誕生日でした🎂


誕生日プレゼント🎁のリクエストがなくてまだ買ってません。

今は欲しい物が無いらしい…




前日に東京ドームチケット⚾を頂いたので、急遽お誕生日野球観戦となりました😄



次男は初めての東京ドーム✨

vsDeNA戦


ホームランも観れて楽しかったね⚾



良い席をありがとうございます🙏



野球はやらないと言うけど、いつも兄をみてるので野球が大好きな次男。





今は甲子園が熱いですね~⚾


明日は私の地元広島県vs慶應。

あと、千葉県の専大松戸vs茨城県も試合があるので観れたらいいな~



昨年優勝の仙台育英は知人の息子君がいるので応援しています。


どの高校もがんばってほしいです。





友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO