自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



あつ過ぎるー☀☀



今日は長男の13歳の誕生日🎂



昨日、娘が兄の為にシフォンケーキを作ってくれました💕


前々から、娘が抹茶ケーキを作ってあげるね!


と言ったら、妹が作るのは食べない。


かわいくないやつ😑




でもね、昨日野球から帰宅して良い香りがしてたからケーキ食べるって。


このツンデレ野郎め😑




喜んでロウソク🕯フーして食べてた😍


娘が作ってくれたシフォンケーキ✨

かなり上手に出来ていて、夫もびっくりしてた👍👍

しっとり、ふんわりでメチャ美味しかった❤️
兄想いの優しい娘です☺️



今日は姪っ子と水族館へ〜

次男が微熱だったので私とお留守番に。

でも元気過ぎて、朝から次男にwiiスポーツやろうと二人で汗だく🎾🏌🏸🎳🥊🏒🥁




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO