自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



久しぶりの野球弁当🍙


前みたいにお弁当を毎週作ってないから要領が悪かった😅


前回のお弁当からわっぱ弁当箱に✨

長男のチームメイト女子から、トトロのお弁当箱と言われたって😁

プラスチックのお弁当箱より美味しく感じるし、量が調整出来るから気に入ってます👍




今朝は6時集合で我孫子へ🚌


3年生は今日負けたら引退なので絶対勝ちたかった😭😭



対戦相手に昨年まで一緒のチームだった同級生のお友達も途中から出て活躍していて、かなり良い刺激を貰えたはず!


1年生なのにスタメンで出させてもらい良い経験をさせてもらえました。