自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学生2人と中学生の子どもがいます



朝からあちちー☀


毎日異常な暑さですね💦



昨日の夕方、娘が林間学校から帰宅しました〜


とても楽しかったようですが、暑さで顔真っ赤でグッタリしててシャワーしてアイス食べてすぐに横になり。


後でゆっくり話し聴こ〜☺️



と思っていたら、夜ご飯にも起きなくて歯だけ磨いてそのまま寝ました💤💤



今朝起きてきたのは7時過ぎ😳


よっぽど楽しかったんだね🧡

房州うちわと勾玉を作ったんだって~

ステキ✨

うちわは扇ぎやすくて風が心地良い🎐


楽しめて良かったね😍



今日の学童お弁当は、次男リクエストのミートボールとウィンナー😁

玉子焼きをハートにしてって💚

簡単弁当だけど、本当は全員チャーハンにしたかったけどしらすが苦手な次男は食べてくれないので😭


朝ご飯はいつも皆メニューが違います😅



友だち追加
アーユルヴェーダサロン
AYURAYAKO