自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


小学生2人と中学生の子どもがいます



昨日は雪がかなり降ってビックリでしたが、朝には止んで良かったです。


気温差に負けないようにしっかり食べて、寝ています💪


が、春は体が重たくなるので食べ過ぎ、寝過ぎも良くないんですよね…


何事もほどほどでね☺️




今朝は風も強いし、少し外に出ただけで既に目がしょぼしょぼ💦


目薬必須です!



先週末は、長男は野球の練習試合でしたが、風も強かったし帰宅後目が真っ赤に💦


この時期の野球はツライのよね🤧


今日の野球もツライだろうな…



アーユルヴェーダには花粉の時期に好まれる刺激の強い目薬があるけど、子どもには激痛なので刺激の少ない目薬で!

アイトーンは刺激が少ないので使いやすい。



今日は珍しく午後からお仕事です。

アーユルヴェーダは基本午前中のトリートメントが良いとされています。

排泄の時間ですからね!




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO