自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


小学生2人と中学生の子どもがいます



連休等で二週間お休みだった娘の習い事に久しぶりに私も一緒に行きました🎹


今年は発表会の会場が取れないとのことで開催が不明みたいです😢


どうなるのか…



昨年娘が弾いた仔犬のワルツはあっという間に弾けなくなりました😂😂


そんなもんですよね~


娘の弾くピアノの音色が大好き🎶🎵




少し前に、娘と姪っ子が一緒に作ってくれたコロッケ✨



大量〜😍


メッチャ美味しかった😋😋



 

 

 

 

 



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO