自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



我が家の3人目の次男、今日の保育園が最後でした😭😭


通っていた保育園は、長男は一時保育で利用、娘は1歳半歳〜3歳まで通い、次男は3年間お世話になりました。


いつも変わらず、どの先生方も愛情をいっぱいかけてくれました。



園で作って下さる美味しい給食と手作りおやつが毎日楽しみだった次男😋



次男は極度の人見知りで、2歳までの保育園から移ったときは心配で仕方なかったな。


最初はどうなるかと思ったけど、仲良しのお友達もできて、元気に楽しく登園してくれてありがとう☺️



みんな仲良くてとっても良いクラスだったね💕



次男は最後の実感がないので、アッサリ😂



保育園の先生方、本当にありがとうございました😍


桜が散っててキレイ~🌸




友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO