自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



熱海へ〜



女性のyoni講座を受けて来ました✨


股ケア!

女性の方には皆やってほしい。


サロンでも講座やりますね!

お楽しみに🤗



先生からお土産もいただきました。


黄金柑🍊


小さくてかわいいよね~


アーユルヴェーダ師匠のオススメ👍





10年くらい前に伊豆の温泉に行って以来でしたが、熱海駅は初めて。


凄い人だった~




電車でも新幹線でもなく車だったのでかなり時間は掛かりましたが😅

家族でね🚗



ランチはだるまで😋
美味しかったし、お店の方も親切でオススメです👍



講座前に、娘とニューロフィードバックも受けました。



子どもでも受けられます。





友だち追加

アーユルヴェーダサロンAYURAYAKO



インスタグラムもはじめました🌿

AYURAYAKO