自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



長男の卒業式の翌日は、次男の卒園式でした☔



三人目は月日が早過ぎる〜


あっという間に卒園😭



元気で成長してくれていることが何より嬉しいんだけど、


次男はいつも動いてるから、卒園式でもひとり落ち着かなくて😂😂



保育園では平仮名も一切しないので家でやっていますが、まぁじっとは出来ないよね😑



小学校の授業で先生の話を聴けるのか、座ってられるのか不安しかない〜💦




次男は運動は好きで勝手にやってるので、2月から塾に通ってます。


あまりの自由っぷりに先生方も苦笑い…


いつ嫌になるかと思っていたけど、楽しいみたいで塾に行きたいと言ってるから宿題もやっています。




塾に入る前からやっていたワークはこのサピックス✨

オススメ!


 

 

 


 


 


楽しく出来るから進んでやりますよ~


15分はなんとか座ってられます笑





友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO