自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



今日は長男の小学校卒業式でした🏫

卒業おめでとう💮


あっという間の6年間。


卒業式前に、身長抜かれました😳

小学校入学まではプクプク丸々してたのに、昨年声変わりもして随分変化したな~

男の子ってこんなに変わるんだ!


今日同じ幼稚園ママに久々会って写真撮影していたら、長男の変貌ぶりに誰か分からなかったとビックリされました。



長男は
どうせ〜だし、
めんどくせぇ、
ばっかり。。


色々思う事、考える事、言いたい事あるだろうけど、なかなか口に出さない長男。


私が体調悪い時は必ず率先して動いてくれる。
下の子の面倒もみてくれる。
お友達が困っていたら助けてあげる。


優しいところ、いっぱい知ってるよ。

担任の先生からも、ツンデレだけどツンが漏れてると言われてました。


6年生最後、長男の書いた随筆が「文集かつしか」に掲載されました📖

文集かつしか



「月」というタイトルでした。



何を書いたのか聞いても教えてくれなかったので、この文集が届いてから初めて読んだけど
とても素敵な随筆☺️


こんな事思っていたんだね。


中学校でもやりたい事、好きな事にチャレンジして頑張ってほしいな。

応援してるよ!




友だち追加
アーユルヴェーダサロン
AYURAYAKO