自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



長男の膝の怪我を心配してくださりありがとうございます🙇

傷口が膿まないように平日毎日病院通いしてました…

傷口が酷いんですよね💦

普通に歩けるだけ良かったです。


暖かい日曜日、珍しく主人と一緒に買い物へ。

プリンターが壊れて不便だったので新しく買いに行き、スーパーにも。


餃子が食べたいと主人が言ったので作ってくれることに😍

娘と二人で餃子200個包んでくれました~

久しぶりの餃子なので子ども達何個食べるかな?笑




娘がお友達数人とバレンタインチョコを交換するからと、娘とチョコ作り🍫

最近の子は男の子にあげないんだね。

私は小学4年生の時から毎年好きな男の子に作ってあげてたな〜🥰



友だち追加
アーユルヴェーダサロン
AYURAYAKO