自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



今年最初のピラティスへ〜


めっちゃ歪んでたみたい😭



そりゃそうだ💦


年始早々主人と義兄とゴルフの打ちっぱなしに行ったら股関節がコキコキしてうまく体重が乗らず😥


冬休み中のスキーで体がチグハグでバランス悪くて思うように滑れず🎿



左がBefore
右がAfter

横からだと股関節はわかりにくいけど💦



昔から股関節のはまりが良くなくて😣


油断すると歩くのも痛いので、ピラティスを定期的に受け始めてから股関節の動きが良くなってきてます!



一ヶ月くらい受けれてなかったので、

受けた後は股関節の動きも良いし、呼吸も吸いやすい👍


体が整いました💪


巻き肩、反り腰と悩みはまだまだある〜😭



私の先生は今はオンライン、自宅、出張で受けられます。


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/yu6201e


勉強熱心で向上心があるので私も沢山刺激を貰っています👍


明るくポジティブなので一緒にいたら元気になります😄✨



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO