自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



昨日は薬草オイル作り講座でした。


ブラフミーオイル

ブラフミーは脳に良いとされています。

ダンワンタラム

婦人科系、関節等に万能でインドのドクターが好んで使用するオイルです。

2種類を時間差で作りました。



薬草オイル作りは手間と時間がかかるのですが、昨日の生徒さんはこの作業好きかも!


と仰ってくれました照れ



薬草オイルを作っているサロンはかなり少ないですが、愛情と手間を沢山かけて作ったオイルは格別なのです。



友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO



インスタもはじめました🌿