自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



アーユルヴェーダトリートメントを受けに行ってきました〜

スリランカのアーユルヴェーダ!


おうちサロンを開業されたばかりで、今ならモニター価格で受けられます✨


よもぎ蒸し🌿
国産の黄土座器は良いですね!

私もサロンに取り入れたいな〜✨


丸さんの温かい手で癒やされてみてください🤗

素敵なお部屋でのアーユルヴェーダを是非❤️



乾燥もあるので、オイルはヴァータオイルをお願いしました。

久しぶりにトリートメントを受けたのでオイルがしっかり入り朝まで重だるさがありましたが便が出てスッキリ、デトックス!!



インドのアーユルヴェーダと何が違うの?

スリランカのオイルは自分で作ることはないようで、何処のスリランカアーユルヴェーダサロンでも同じみたいです。


オイルも手技も違うので新鮮でした!
私も勉強になりました👍


友だち追加
アーユルヴェーダサロン
AYURAYAKO