自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



昨日は長男が千葉県大会⚾

木更津まで試合遠征で、勝てばベスト8。


惜しくも負けたけど、今までで一番良い試合だったんでは?というくらい!

子どもたちも良い経験が出来たはず👍



さて、切り替えて今日は修学旅行へ🚌

長男は先週学校で走っていて親指を負傷😑


呼び出しされ、学校の先生方が爪の色が青くなってるのを見てあたふたしていました。


修学旅行でハイキングがあるから担任の先生がこの世の終わりのような顔になっていて、早く病院に行ってほしいと言われ。


自然に治るだろうと思ったけど整形外科へ。



爪に穴を開けて血を抜くと治りが早いと処置してもらいました。

見てると痛そうだけど、本人は痛くないんだって〜😳

血を全部出せば爪の色も戻りました!


野球の試合も、修学旅行にも間に合って昨日から痛みが無くなったから本当に良かった~



 


今日は午後から雨予報ですが…

楽しんできて〜爆笑