自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆


今日は雨で寒いですね☔

昨日修学旅行から帰宅した長男は代休。

修学旅行は日光に行ってました🍁

5年生の林間学校のときは宿泊が出来なくて長男の学校だけ日帰りだった為、学校行事では初めてのお泊り!

林間学校の時期にコロナが増えてたので、再度予約したら一泊の予約が取れなかったとか何とか?
仕方ない。


今回は全国旅行支援でクーポンが出たようで、旅費も安くなり、お土産クーポンとミールスクーポンも付いてお得だったみたいです😄

お土産沢山
自分用にも何か置物買ってました😁

6年生最後、楽しかったようで何よりですルンルン



私も日光行きたいな〜
行ったことないと言ったらかなり驚かれます。