自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



今日は4時起き~☀


成田に野球の試合で5時20分に出発💦



遠いので主人運転で次男も一緒に行くはずでしたが、主人の起こし方?眠過ぎだったから?


超絶大泣き😭😭


次男は早起きでいつも寝起きも良いのに…


出発時間に間に合わなかったので私は応援に行くのを諦めました😞


仕方ない…


子どもたち、ガンバレ〜!!




先程いつもの届きました🥚

安心安全、美味しい平飼いたまごです😋



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 




毎月届くのがありがたい〜


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


友だち追加

アーユルヴェーダサロン

AYURAYAKO