自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



今日は保育園の運動会でした〜🚩



保育園最後の運動会🚩


今年も年中、年長だけで開催され、今年は保護者は二人まで観ることが出来ました。


ソーラン節

組体操

リレー

でした。


声をよく出してソーラン節を踊る姿はカッコ良かったおねがい


最後のチームリレーでは惜しくも負けて一番悔しがってた次男えーん


悔しいと思えることも全てが良い経験。



自我もかなり出ているけど、協調性も強くなり成長を感じることが出来ました☺️




ここ最近油断していたらお肌が乾燥してます💦


髪の毛も生え変わりなのかかなり抜けます。


お風呂前に乾燥してる箇所にオイル塗布して、ヘッドマッサージもしなきゃね。