自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



昨日は秋季大会ニ回戦⚾


今日は野球のお当番で、午前中は練習試合で遠征でした⚾



昨日は暑かったですが今日は涼しいけど、風が強い〜



今日の野球弁当🍙

長男の好きなシャインマスカットとかおり🍐も入れたら喜んでました😍


背が伸びたからか痩せてきてかなり引き締まってきた長男。

なのでもっと食べなきゃ!
と、主人の900mlのお弁当箱と交換。

私が二段のお弁当箱より一段派です。

 



最近目が衰えてきているような気がします。


紫外線が目に悪いんですよね💦


野球の応援やお当番、ゴルフの時はuvサングラスかけるようにしています。