自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



朝から野球の応援へ📣

山武郡辺りの初めて行った地名でした😅


ふれあい坂田池公園野球場で試合でしたが、とても素敵な球場でした!


惜しくも日報杯三回戦は逆転負けしてかなり悔しいけど、ここまで子ども達本当によくがんばっていました👏




それにしても蒸し暑かった〜☀

野球応援の時は10年以上前のゴルフの日傘が大活躍してたのにとうとう壊れました😩

100%遮光の日傘が欲しい!

日傘をさしている子ども達をよく見かけますが、とても良いと思います👍

時代ですね〜




今日も次男は暑い中最後まで付き合ってくれましたルンルン