自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学6・4年生・年長の子どもがいます☆



関東は梅雨入りし、昨日は一日小雨のパラつくお天気でした☁


次男はバス遠足!!


動物園へ〜🐒



お弁当の中身もリクエストされ、閉じる前にチェックも入りました😁


玉子焼きはハートにしてと😍


このサイズのお弁当箱ちっちゃいな。笑


おやつも用意してルンルン




夕方お迎えに行った時に気付いたこと、次男はバスに乗ったのが初めてだった〜😳



初めてバスに乗ったのも嬉しかったみたいで、楽しみにしていた遠足に行けて大満足ルンルン



雨は大丈夫だったみたいだし、楽しめて良かったね爆笑