自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学5年・3年・年中の子どもがいます☆



9月は忙しかったです💦
少し落ち着き、今週はいつものペースでいけるかな。
有り難い事ですね。


昨日はピアノの発表会を聴きに行きました🎶

娘が先月から新しいピアノの先生に変わったばかりなので、発表会には出れませんでしたが、今までタイミングが悪くて一度も発表会に出ていないので来年こそは出たいね!!
って事で、姪っ子も連れて聴きに行きましたルンルン


森のホールでの発表会🎹

なかなか見応えのあるピアノを聴かせてもらいました。
娘にも刺激になったかな?


遠目だと米津玄師似の方もいたり、男性のピアノは力強くて良いですね〜

発表会が無事に開催されて良かったなぁと思います。

素敵な音色をありがとうございました👏👏



先生から素敵なプレゼントを頂きました。
音符のドリンクケースと、マスクケースも!

ステキです😊