自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学5年・3年・年中の子どもがいます☆



今日は敬老の日でしたねルンルン

先日、下の子二人が実家に和菓子とお手紙を届けに行きました。

栗饅頭🌰


私は仕事だったので行けませんでしたが💦


義父は昨年大病をしました。

何度か手術をしましたが、完治すること、今より良くなることは難しいですが、毎月検査入院をして症状を悪化させないように頑張っています。


義父は病院嫌いだったみたいで、体調が悪くても誰にも何も言わなかったそう。。

病気は早期発見しないと手遅れになるので、定期的に検査をしないといけないなぁと改めて思いました。


食欲は前と同じようにあるみたいなので、それだけは良かったなぁと☺️



私も年を重ねる度に自分の健康、親の健康、家族の健康をより考えるようになりました。

健康が一番です!!

何ものにもかえられないものですよね。


母にも、義父母にも元気で長生きしてほしいです🙏🙏