自宅で本格アーユルヴェーダトリートメントをしている、セラピストのayakoです🍀


☆小学5年・3年・年中の子どもがいます☆



昨日は野球のお当番dayでした⚾


次男はバッタを捕まえるのに必死🦗

バッタが元気良すぎて跳び方がハンパなかった💦


いつもなら危なくてグランド内に入れないけど、昨日はグランドは誰も居なくてラッキー爆笑


何処にも行けないから外で思いっきり走り回れるのはある意味有り難いですね。

私もたくさん走りました〜



次はちゃんと虫籠と編みを持って行こう!


お昼は野球の子達を横目に、シート敷いてお弁当食べて、その後次男は大の字で昼寝までしてましたよ😁

自由過ぎるな爆笑



長年愛用してるUV帽子