今日は急遽お向かいのママと、
そのお母様を施術することになりました~

自宅サロン、初めてのお客様ですキラキラ
ありがとうございますハート

本当は無料でしたかったけど、仕事としてやると決めたのでそこはちゃんとしようと
お気持ちだけいただきましたらぶ②


気に入ってもらえて、何度も来ていただいた方にはその時は色々とサービスしようと思っていますガッツ
そうなれるよう、頑張らねば!!


今日は、二人とも脱ぐことに抵抗がありそうだったので、リフレクソロジーをお勧めしました。
アロマオイルではなく、アーユルヴェーダオイルを使用しました。
アーユルヴェーダオイルの方がオイルがねっとりして重いので私は好き。
アロマは香りに癒されていいんですけどね~


一人50分で終わる予定でしたが
カウンセリング10分、
フットバス5分、
リフレクソロジー(膝下~足裏)55分ちょい?
あっという間に一時間すぎてました汗
本当はこの後、ゆっくりお茶をしてもらいますよコーヒー

悪いところ、気になるところがあるとついそこを念入りにしてしまいます。。
お母様にはお孫さんの抱っこでお疲れのご様子でしたので、肩のマッサージもサービスしましたらぶ②

時間は益々過ぎていきますね、、笑
お時間に余裕を持って予約して、いらしてくださるといいですねぽわん

自分のサロンだからどうにでも出来る!
これが良いところですグッド!


喜んでもらえて嬉しいですニコニコ



年内は特別価格でやります上げ上げ
女性専用です。