今日は娘を一時保育に預けて、
尊敬するアーユルヴェーダの先生に
マッサージの練習をさせてもらいました好

先生と呼んだことは一度もないのですが、、すみません


優しくて、おおらかで、いつも笑顔。
インドで出会ったときから大好きです投げKISS


先生のサロンfathimaが川口にオープンしたときにセラピストとして働かせてもらいました。
スクールの講師も任せていただき、
人に教えることの難しさ、楽しさを学びました。


凝り知らずの先生に施術するのが5、6年振りくらい。
何故かアーユルヴェーダオイルではなく、アロマオイルで、、
先生の好きな香りを調合しました音符

相変わらず暑がりで、部屋の暖房をつけなくても汗をかいてました…
なんともうらやましいアゲアゲ↑↑

お互いに、インドのセラピストはこんなこともしたね~
全然気持ちよくないけど日本ではこんな荒い施術は受けられないよね~
など、話しも尽きませんでした笑

インド人のマッサージは雑過ぎて全く気持ちよくないんです汗2

日本人のマッサージがいかに丁寧で気持ちいいかグッド!

前ほど施術に鋭さはないけど、メリハリもあって全くブランクを感じさせないビックリマーク
と、お褒めのお言葉をいただきました。

よかった~
これで仕事として人様に提供できますキラキラ

がんばろ!