義母からいただいていた大好きな栗ラブラブ

甘くなるらしい?のでチルド室に入れていてすっかり忘れてました苦笑


下の娘を出産してから味覚に変化が、、
前は栗が好きすぎて、甘栗を常に取り寄せておくくらい大好物だったのに~
全く買わなくなった。。

でも美味しいからあると食べちゃうきゃー


栗ご飯?
面倒なので作りませーん。

圧力鍋で蒸しました~
超簡単!
時間も適当。



完成!
さっそく味見。
甘くておいし~ウインク

ついつい10個ペロリ。
やっぱ好きだわ笑


子どもたちのおやつにも最高だねGOOD

ここ最近の子どもたちのおやつは
蒸したサツマイモ、みかん。

ん、昭和?


市販のお菓子はあまりあげていないから
息子はスーパーのお菓子売場の存在を今でも知らないかも、、