風邪のこわさ!!ガグブル | 柚木あゆり アロアロハ(再)

柚木あゆり アロアロハ(再)

柚木あゆりのアロアロハ 復活しました!

私が風邪をひいたのは
手帳見ます!!
なんと。一月二十一日
中耳炎と喉と咳とで、病院いって


はぁ。まだ咳と熱でして。。


免疫力高めるには脂肪とったほうがいいとのアドバイス!!私は豚骨塩ラーメン餃子たべの!

だからちょっとまたお休み
といっても四日たか?するかもだけど、

何かのイベントの時はレアキャラと思って
笑笑
あいにきてね!!オートサロンに出たのを皮切りにいろんな、イベントとかまた挑戦したいと思います!
みんな大好き❤😘💕💕
{E66D93C6-21AF-4585-A12D-EACA1B05A7C1}