静岡県から はるばる 届いた 母の日のプレゼント
同居している 長男とお嫁さんから 美味しいプリン

 

image

image

こはるさんが みんなにわけてくれました❤

 

数日前に 山口県住んでいる 長女夫婦からも

母の日のプレゼントいただきました。(幸せな ばぁばです)

 

 

母の日の思い出と言えば

「赤いカーネーション」

小学生の頃、赤いカーネーションを持ち帰ったような💦

お母さんがいない子は 白いカーネーションだったような💦

 

 

いったい どういう理由だったんでしょうか??

 

 

 

色々な意味で

世の中は進化しています

子ども達も

世の中の仕組みも

誰にとっても 温かく 居心地の良い 世の中に

ドンドン

変化したらいいですね

 

 

 

このプリンは静岡県のお土産ナンバーワン「うなぎパイ」

春華堂のプリンです❤

 

 

 

甘くて 柔らかくて トロっとして

とっても 美味しかった

プリン・・って幸せな味ですね

ほっこり癒されますラブ