ヒプノセラピーってなあに?

潜在意識って最近、聞くけど

味方につけるってどういうこと?

占い?タロット?

スピリチュアルなこと??

興味あるけど

なんだか、恐い

  「ヒプノセラピー」って、まだまだ、知られていないのが現実

 

 

    

催眠状態になる

潜在意識と繋がる

????

   ますます・・よくわからない

 

   あなたは、ご自身の内側の声、聴いた事ありますか??

   おそらく・・聞いた事の無い人はいないと思います。

   お風呂に入っている時

   車の運転をしている時

   トイレに入っている時

   無防備 リラックス そんな時

   ふっと、湧いて出るような気付き

    理屈では説明できない様なひらめきだったりアイデアかもしれませんね

 

 

   それは、ご自身の内側の声といえます。

 

 

  人は多くの思い込みで苦しんでいます。

  私は醜い

  私は能力がない

  私は不幸、ついてない

  私は親不孝、または毒親に育てられた

  などなど・・

  本当にそうですか?それを確認できますか?

 

 

 

  ヒプノセラピーと出合いは「本当の自分」を見つける旅のスタート

  ラインでした。

  そして、その旅は、今も尚、続いています。

 

 

 

  せっかくこの世に産まれてきたのだから

  「本当の自分」を見つけたいと思います。

 

 

 

  「本当の自分」を見つける手段はいろいろあります。

  それが

  ヨガだと言う人もいるでしょう

  瞑想だと言う人もいるかもしれません

  大事な事は同じです。

  方法が違うだけです。

 

 

  前世に興味がある人もいるでしょう

  幼少期の自分に興味がある人も

  亡くなった魂に逢いたい人もいるかもしれません

  方法は同じです。

  あなたの潜在意識が今、あなたに必要な場所へと

  連れて行ってくれます。

 

 

  特別な事ではありません

  人にはそんな能力があるのです

  使わずにいたから

  忘れてしまったのだろうと思います。

 

 

  忘れてしまった能力を

  思い出してみませんか?

 

 

  今回、オンラインにて

  基礎講座を開催致します。

  オンラインなので 

  どちらからでも受講していただけます。

 

 

  とはいえ2日間の講座

  申し込むには、勇気も決断も必要ですよね

  当然のことです!!

 

  そこで

  オンラインでの無料相談会を随時、行います。

 

  気になっているけど

  なんだか・・心配

  どんな人か(私)わかんないし??

   

  そんな方!!是非!!お問合せ下さい❤

 

  勿論・・お友達とご一緒でも大丈夫です❤

  ayuritomo@gmail.com

 

     尚、ヒプノセラピー基礎講座のお申し込みは、こちらから