最寄り駅まで迎えに来てくれたママとの

再会は感動的なものでした。

産まれて初めて両親から離れて過ごした

4日間

パパにとってもママにとっても

長い4日間だったことでしょう

送り出してくれたパパとママに感謝です

なにより、ばあばを信じ(笑)

この冒険に付き合ってくれた

はるとに感謝します

いつか、この日の事を笑って話せる日は来るのがとても楽しみです

 

image

帰って来てからのはるとの様子は

いつもどおり

でも

時々

山口に行けたからお兄ちゃんだよ

ののちゃんも連れて行ってあげるよ

と言っています。


この写真何をしている所かわかりますか?

 

 

新幹線の 車内販売の再現です (笑)

 

 

お弁当はいかがですか?

アイスもありますよ

アイスは固いですよ

 

ママと はるとの発想が 素晴らしくて 
脱帽です

 

 

 

初めてチョコレート食べたり

グミ食べすぎたり

蕁麻疹出たり

カンガルーに噛まれた???と焦ってみたり

駅員さんにイラついたり

喧嘩したり

笑ったり

いろいろな事が、ありました。

 

 

 

いつか、また、

大きくなった はるとと

【はると ばあばと行く冒険の旅】

に出掛けられたらなあと楽しみにしています❤

 

 

ではでは

これにて

【3歳児 ばあばと行く4日間冒険の旅】は終わります。

 

 

お友達追加はこちらからお願いします

友だち追加