image

飛行機に乗るとCAさんが 挨拶に来てくれます。

 

初めての飛行機?

JALを選んでくれてありがとう❤

可愛いね

 

そして 記念品を選ばせてくれます。

はるとが選んだのは飛行機の模型

imageimage

そして、飛行機の注意事項を見ています

 

飛行機が羽田に到着する頃は

image

 

爆睡です 3歳児おそるべし この余裕

image

飛行機を降りる時、CAさんに記念写真をとってもらいました。

 

この次 飛行機に乗るのは いつの事でしょう??

 

さて。。今から・・昼食を食べます。

出発ロビーに移動して

image

 

朝ごはん・・二人で仲良くわけっこしていただきました。

お出しがきいて 美味しいごはんです。

 

 

いまから、最後の難関、羽田から品川に出て

新幹線に乗ります。