私はヒプノセラピストです❤

 

何故、ヒプノセラピーを学んだか??

それは、いろいろなところで、お話しています❤

 

「旅するヒプノセラピスト」YouTube動画でも紹介していますので

是非、ご覧ください❤

 

 

    

子供の頃、特に8歳から9歳 経験する事 見たり聞いたりすること全てが

その人間形成に大きく影響します。

自己肯定感が高い、低い、自分に自信が持てる、ない

それは、学力がある、お金がある、学歴があるなどという事とは

全く関係のないところにあります。

どれだけ、ありのままの自分の存在を周りから受け入れられたか??

それは、お母さんのお腹の中に宿った時から始まっています。

性別の希望や

また、望まない妊娠もあるでしょう

それでも、その一つ一つが、かけがえのない命に影響を与えている

それも、また、事実なのです

ならば、これからの子ども達に私が出来る事は何か??

それは、ありのままの存在を認め接することだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


image

さてさて・・

新山口駅に到着すると

新幹線のホームに長女と孫の心遥が待っていてくれました。

感動の写真は何故か上手く撮れておらず残念💦

 

 

 

こはる「はるちゃん・・手を繋いで」

はると「いやだ」

と言いながら

しばらくして、はるとは、自分から手を繋いでいました。

 

 

 

 

3歳児ながら 無理に繋がられる感じは嫌なのね

自分から繋ぐことに抵抗はなさそうです。

ちなみにこのお二人さんは同級生

はるとが6月生まれ こはるは3月生まれ

女の子の方が身体の成長が早いようです❤

 

 

 

車の中でも、こんな感じです。

image

 

 

今から、約30分

宇部市にある、長女の家に移動します。

現在、長女は妊娠7ヶ月・・

大変な中、【3歳児 ばあばと行く4日間冒険の旅】を引き受けて

くれました。

4月に産まれる第二子

その時は、私が(勿論)ひとりで、お手伝いにきます。

 

 

 

さあ・・そろそろ宇部に到着

【3歳児 ばあばと行く4日間冒険の旅】初日、移動は

無事に終えそうです。