新幹線が名古屋に着くと、一旦、下車し乗り換えます。

 

 

約10分後の のぞみに乗り換えです。

恐るべし (笑) 3歳児

好奇心で行動が読めません 💦(笑)

なぜか 走り出す行動に

目も手も❤も気が気ではありません

 

 

 

売店で見つけた(これは食べさせてくないような)グミ

「これを買う」と言うので

落ち着くのを期待し、購入する事に

今度は

「今、食べたい!!」←そうなりますよね

なんとか、乗車まで我慢させ無事、乗り換え

ホッとする

image

 

美味しいようで、ひたすら、食べる

「ばあばとはると 順番で食べよう そうしよう」

そう言ってませんでしたか??

「だめーあげない これは、はるとの」

 

 

 

 

うーん ばあばはグミを食べたいわけではないのですがね💦

身体の事が心配なのですよ

大事な子どもを預かっているので

 

 

 

 

それでも5個くらいはくれたかな?

確かに、美味しいグミでした (笑)

しかし、お父さん(私の息子)に怒られそうですな💦

からだに悪い 食べさせすぎ←うんうん確かに ごめんなさい

 

 

 

新大阪は はるとの おじさん(お母さんのお兄さん)が住んでいます

 

「はると 新大阪は たかあきオジサンが住んでるとこだよ」

「ふーん」と言いながらグミを食べる はるとさん

 

 

 

 

 

新大阪を過ぎるとお弁当が座席まで届く予定です

image

はるとが選んだのは、おかめ弁当

 

私が選んだのは

image

これです。

【駅弁デリ】指定席までお届け!新しい駅弁予約サイト

というものがあります。

3日前に注文すれば、好きな駅弁が選べます。

 

今回は 孫と一緒なので、注文してみました。

なかなか便利です❤

 

 

 

はるとは おかめ・ひょっとこが好きです。

踊る事もできます。

というわけで

おかめのお弁当を選びました。

 

 

 

新大阪を過ぎ そろそろ お弁当が届くはずです。

楽しみですおねがい