image

新幹線の中ではこんな感じ

 

 

自分の座席の周りで

歩き回る事もなく

おりこうさんにしている事ができました。

 

 

浜松→名古屋

名古屋→新山口

アイスクリームは名古屋→新山口間で買う事にしました。

 

image

名古屋を出発すると

すぐに 車内販売が来ました。

 

「すいません アイスクリームください」

 

ここは、お約束通りです。

 

 

 

「バニラ ストロベリー チョコレートがありますがどれにしますか?」

と車内販売のお姉さん

 

 

「チョコレート」

なぜか?大きな声で叫んだチョコレート

???

今まで、食べた中にチョコレートが入っていたりすると

口から出して

まだ、はるとは食べちゃいけないんだよね???

とか

なんとか??

言ってませんでしたかあ???

 

 

 

おりこうさんを演じてたの??

無理してたの??

えっ どういう事??

 

 

まっ いいか

 

 

アイス、ほおばる彼に聞いてみる

「チョコレートの味はどう?」

「美味しい」

「大人の味?」

「違う 子どもの味」

「ばあばにもちょうだい」

「ダメー ぜんぶ ひとりで食べちゃう」

 

 

 

 

(笑)(笑)

くれないんかい!!!