ヒプノセラピーサロン「amsa」にて

対面では初めての「ヒプノセラピー基礎講座」

開催致します。

 

 

 

ヒプノセラピー基礎講座

 

☆ ヒプノセラピーってなんぞや??

☆ 自分を変えたい

☆ 自分の望みがわからない

☆ 自分らしさって何??

☆ いろいろ上手くいかないのは他人や環境に恵まれないから

☆ 人生を変化させたい

☆ トラウマを解消したい

☆ 家族を癒したい 

 

などなど・・

つまり

どんな方のも受講していただく事のできる講座になっています。

 

そうは言っても

🌸 わたし、ヒプノセラピストになりたいんです❤

 

 

そんな、あなたも大丈夫です。

ヒプノセラピーの基礎からセラピストとしての基本的な心構えもお伝えしていきます。

 

 

セラピストの心構えはどんな方にも役立ちます。

 

 

思い込みが緩んで「本当の自分」を垣間見る事ができるかもしれません。

 

 

 

新しい年をより自分らしく進んでいきませんか?

 

 

皆さまにお会いできますことを楽しみにしています❤