女性には正常で自然で健康な出産をする機能が備わっています

 

 

「私に産むことができるかしら?」

その不安・恐れはどこからきているのでしょう?

 

 

出産は痛いわよ・・そんな風に聞いた誰かの言葉??

それとも

女優さんの演じる出産シーンでしょうか?

 

 

鼻からスイカ 

そんな表現もあるようですね。

私は祖母から「障子の桟が見えなくならないと産まれない」

そんな風に聞いていました。

 

 

信じた私は、サッシの溝を見ていました。

けれど、出産のその時まで

サッシの溝は見えていました💦(笑)

 

 

妊娠中

赤ちゃんの成長を管理できるお母さんはいるでしょうか?

 

今日は内臓を作りましょう

今日は手と足を

などと頭で考えて赤ちゃんを作る人はいませんよね

 

私たちの身体は、子供を創造し、成長を育み、時が満ちた時に

子宮の波動運動を始めます。

 

☆波動運動とは一般的に陣痛と言われているものです。ヒプノ赤ちゃんでは

痛みを連想させる陣痛という言葉を使わずに波動運動といいます。

 

 

 

人は思込みで苦しみます。

赤ちゃんを生み出す力があると信じ

赤ちゃんを授かった時の喜びのまま

出産できたら

どんなに素敵な事でしょう

 

 

「ヒプノ赤ちゃん」では一つ一つの思い込みに気付き

本来の力を取り戻していきます。

 

 

あなたの出産経験が人生のかけがえのない幸せ体験となります様に

 

image