昨夜のゆめ

何故か

産婦人科にいる私💦

(笑)


波動(陣痛)がきていて

お腹には圧がかかっている


あっこれは、もうすぐ、産まれるなあ

お腹に触れながら思ってる



そこに現れた師長(ここ大事 笑 師長さん



あらぁ

入院しちゃったの?

これは、直ぐ産まれるわね😀

知らない間にうまれちゃうから、気をつけてね



「ヒプノ赤ちゃん」おはなし会を始めました。

今日は二回目のおはなし会を20時から開催します。




夢から覚め

50歳すぎてるけど

キリスト様の様に

ある日、突然、お腹に赤ちゃん

何て事、あったりして??💦😅


と真面目に思った朝の瞬間


少し時間が経ち



これからは

知らない間に、楽に出産できる世になるよ〜



というメッセージなんだと思いました


繰り返しご案内

本日、20時より

無料「ヒプノ赤ちゃん」おはなし会を開催します。

この世に産まれた、皆さま、どなたでも参加いただけます。