image

11月20日(日)第一回目の【ヒプノ赤ちゃん】おはなし会を

無事、開催することができました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

20日の参加者は看護師の有資格者の方が

5名中3名という確率の高さ

 

 

医療現場でのあれこれなお話も出ました。

 

☆安産な妊婦さんの傾向

☆安産な妊婦さんのパートナーの傾向

☆忘れられない出産のお話

 

そして、そんな、医療の現場を

知っているナースが

【ヒプノ赤ちゃん】に興味を持った理由等

 

 

それはそれで気になりませんか??

 

 

「ヒプノ赤ちゃん」のクライアントさん

彼女もナース

望んだ妊娠でしたが身体の変化に心が付いて行かず

葛藤していました💦

 

image

 

そんな中、受けていただいた

私の初めてのヒプノ赤ちゃんのクライアントさん

無事に出産し

完全、母乳で育てていました

そして、この笑顔です

お母さんを選んで産まれてきたんだなあ・・

と思いました。

 

 

 

 

 

出産は人生の中で大きな貴重な体験です

 

 

今までの生き方を振り返り

また

変化する

チャンスだからです



お産は辛くて痛いもの

そんな

概念を

出産は穏やかで気持ちいいものに変える事ができたなら

世の中の

男性も女性も

幸せになると

想うのです❤

 

 




お母さんの感情の多くはお腹の赤ちゃんに伝わるそうです。

 

 

 

 

お母さんが気持ちいいって思いながら出産したら

赤ちゃんも気持ちいいって産まれてくるんじゃないかしら?って

思うんです❤
だとしたら、素敵だと思いませんか?




今回は助産師のSAKURAさんと「ヒプノ赤ちゃん」のお話会を開催します。
対象の方はどなたでも🙆です。

性別も年齢も問いません。

出産経験がある方、無い方

出産経験に満足の方、後悔している方

 

 

 

穏やかで気持ちいい出産にご興味のある方、お待ちしています。

 

11月25日(金)20時〜 zoomにて 参加費無料です。


お申込み詳細はこちらから