ついに100日きったマタニティライフ満喫中😊妊娠するまで暇っていうのを味わってこなかった日々を送ってたから妊娠発覚してから何していいか分かんなくてずーとウズウズイライラしてて旦那にいっぱい迷惑かけたな〜( 笑 )🤣(あっ今もか💕)最近やっと時間の過ごし方が分かってきた気がしてるかな?😊👍Baby👶も順調に育ってきてるし会えるのが凄く楽しみ💕早く会いたいよ〜☺️残りのマタニティライフも満喫しよ😙🎶