かれこれ9年以上通うヘアサロンで、さっぱりしてきた。

{0A022477-D189-4456-865A-81B0701D264C}


(ブレブレなのはご愛嬌。)





ここは、母に教えてもらったサロン。

{3E784204-8E82-4E7F-A3AE-565BD69B0A1E}



母はずっと同じ人にカットをお願いしていて、もう15年以上は通っているんじゃないかな?


お店が東京に進出する前の大阪時代から通ってる。
浮気せず、同じ人のところへ通う母がすごいなーと思っていたら、私もなんやかんやもうすぐ10年。


たぶん、担当の塚本さんにとっては母が一番古いお客さん?

さすがに母には負けるけど、私もいつかそうなりそうな気がする。


いいなっと思ったところは、ずーっと通い続けるタイプです!
レストランも!!!


で、いつもお世話になっている塚本さんのブログを見つけてしまった。



K-two塚本 繁のブログ





昔は紹介制度があって、お安くなったけど今もあるのかな?



まー、とにかく私はずっと塚本さんのおまかせカットです。


塚本さん、よく雑誌に出てらっしゃいます。人気らしいですよ。



興味のある方は、

塚本さんのいるK-towの銀座店へどうぞ。




QUEEN'S GARDEN by K-two GINZA