イタリアのピエモンテで過ごす数日。

今日は夕方から、アスティへ。

{F43A9006-1C86-444C-B942-9617B0F9D43C}

イタリア人の知人からのオススメで、食のフェスティバルに連れて行ってもらうことに。

{7056AB59-965B-40D0-A13E-D99E4F6312CB}

アスティの駅の上にある橋から、夕焼け空。

周辺は路駐する車がたくさんで、かなり混み合っていました。
橋の上ではたくさんの人が行き交う。

それもこれも、このイベントの来場者。


さて、橋を越えて到着です。

{EE587BE2-46C3-4E04-A36A-4DB70974DBD9}

小さな田舎町のフェスティバルを思い浮かべていたけれど、想像よりもはるかに大きい。



それぞれ、お店ブースが20以上あって色んなものを売っている。

{C42B7459-8197-4D4D-AA5D-8C04280BF4C5}

{95302A00-9A5A-4F3E-A3A4-748C5EB0F5DA}

{E9893117-D8B5-44CB-BF0F-7BFFB7D7B667}

{91DDF614-4D40-4AFD-9B9E-9E5DD417818D}





これは、トリュフパスタ!!!

{426B07CD-9427-4EA5-A20D-AA3A9238310B}


その辺でみんな立ち食いしてます。

{7B7C9F5B-DA75-44FE-B0E3-278CC94D65D1}

{6A70D8A6-ECDD-41BA-B83A-5A056EB08BDF}


その後、携帯の不調で写真は撮れずでしたが、


ポルチーニ茸のリゾット
石窯で焼いたピザ
ブルスケッタ…

などなど、イタリア感満載のお店が出店していました。



そして、真ん中には小さな観覧車。

大人も子どももたくさんの人で賑わっていました。


{5BCA9933-B758-4C23-8383-C2625E2E55B5}