私のお気に入りカフェ


{3504465C-042E-446A-9CEE-334517555B14}



表参道ヒルズの向かいにあります。



【Café Le Pommier】





表参道の通り沿いにありながら、

テラスもあって

グリーンもあって



フランス人が好きそうな環境!


さすがフランス語のお名前なだけあります。



そして、私の好きな雰囲気です、ココ!



{E1532B25-3AF9-4CC4-BB54-ED351BE12BFD}



 

そのせいか、外人さんがたくさん。


どこで見つけてやってくるのか、

フランス人に囲まれることもしばしば^^;






ココでよく、私はフランス語のレッスンをしているので



とっても恥ずかしいんですよね、、、、




つたないフランス語を隣でフランス人に聞かれてしまっているのですよーーー



気軽に Bonjour !  と声をかけられる日が


早く来るといいな~





さて、さて、毎週のように通っているものですから


すっかり常連になってます。




スタッフの方も気さくで、

よく話しかけてくれます。




フランス語レッスンの進み具合も聞いてくれます^^;


いはやは、頑張られば!となりますよ。笑





先日はですね、、

ドリンク一杯で長居していたのですけど、



その後、ドリンク二杯もサービスしていただいちゃいました*

{7F81893A-A048-4288-9EA2-935EFC0A94D7}

おまけの一杯。

嬉しさ反面、何だか申し訳なくなってしまった。笑





そしてそして、ここのドリンクとお食事ですが、


美味しいですよ。


{A1D96821-B0C4-4BD1-A456-9E34770E1B73}



スムージーのメニューもたくさん。


オーダーしてから作ってくれますし、


フレッシュジュースはどれも美味しい。


{01EA4110-3AD8-4968-8F78-8BA5EFCF011D}



そりゃ美味しくないわけがないのですよー



しかし、こだわり派の私としては、
ありきたりな物よりも、、、



ここの自家製ジンジャーエール


普通のと違ってこれまたいいですよ。


ミントがね、いい仕事しているんです。



まずは、スムージーをオススメしますよー


素敵なグラスで楽しんじゃってください♡



{4F0AE3B4-F5F1-4CF7-878B-9661D3D93FD4}