5.9お出かけ日和☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

✨💫5.9.お出かけ日和☆だったあの日の事✨💫



早起きして、かなりの時間あるから、目的地より少しだけ近辺で、モーニングに。


そして、くるめ道の駅 、緑化センターの太陽グリーンさんや、他の花、木、薔薇芍薬専門店へ

まだ、オープンまで道の駅だと1時間、太陽グリーンさんは、1時間半もあるー。



歩く事にしました。散歩てくてく

しかも、開いてないけど、外側から、お花、植物観れちゃうし、撮影禁止じゃないけんね。



歩くのが気持ちよく、結構周りを歩いてたら、距離あるし、次の日こわりました。【こわる🟰筋肉痛 こわるしか言ったことなかったから、数年前まで、きちんとした表現がわからず🤭笑お恥ずいアラフィフですね。やば〜もうアラフォーじゃなくなっとるし笑】 ↗️カッコが、長すぎやん 🤭





左サイドのみのアーチ


めちゃくちゃ綺麗😍

名前チェックしたが、記憶飛んだガーン


オレンジ🧡つるバラ欲しくなったが、バラ苗なかった


姫ね!ピエールドゥーロンサール


右側は、ブルーバーユーだったかな。


ブルー系、我が家にも二つあったとよね!


一番最初に買って植えた薔薇が、ブルーローズ、何も勉強せずに、新築時に植え数年後に、移植したら天使に。


ブルーフォーユーあんなに高いデルバール買ってもらったのに、大雨でなんたが調子悪くなり、この方も、我が家内の、バイバイ👋選手権に入ってます。




爆笑ニコニコブルー系🩵また欲しいけど、、トラウマ

まだ、閉まってるから、ネットはあるが、綺麗でガン見。側から見たら、変な人爆笑







こちらは、太陽グリーンさんの道路挟み真向かいかな。薔薇苗が、手前に出てた子達は、お安くてびっくり。ありえない価格。しかもうきはあたりの名前がついてたくさんオリジナルのミニ薔薇があり、めちゃくちゃ可愛くて、ここにあるやつと迷ってた。オープン前。またてくてく歩き、この付近に戻り、買うかリサーチしてたら、まだオープン前30分なのに、こちらの薔薇、芍薬専門店さんがロープをほどきに。


いらっしゃいませと言われたから

入らせて頂き中もみてまわり、たくさん薔薇苗あり、樹木や、芍薬もあり、真剣に薔薇選び






↗️これと、手前のピンク🩷のあの薔薇と迷い中、お値段は、変わらなかったから、どうしよー


もみじって、春も綺麗なんだねー




清楚な薔薇



綺麗だし可愛い



絞りのバラも素敵やん💓