平山温泉☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。


昨日は、実家に9時集合で、熊本県の平山温泉に行ってきました。


一年ぶり 両親がこちらの温泉お気に入りで、広いし、つるつるぬるぬるです。


以前は、両親二人や孫ちゃんらで行く時は、山鹿温泉に行ってました。







1時間10分で到着 父の運転でした。


ナビだと1時間半予定でしたが。

 

母と色々話し

久々に良かったな。


車の中でも、父に、入院まで1ヶ月なったねーて言われました。

少しずつ、不安もあり、無事にすぎることだけと術後が回復が早いといいなぁと。


肩こりも温泉効果でだいぶ楽になった。



帰りは、温泉からでで、南関でいきいき村でお買い物。


去年買ったメロン摘果は、もう出てなかった。


有名な 南関いなり巻き寿司を買って夕飯用に




南関あげで、巻いてるの これ、去年食べてめちゃくちゃ美味しくて感動


また、買って帰りたかったから良かったー。


母も、これお目当て。


このコーナーに、たくさん人が。みんな選んでました。

サラダ巻きもあるけど、しいたけにしました。



母達も買ってて、新鮮なお魚や、お刺身のカンパチも買ってた。

私もしまあじを、買うか迷ったけど、1人だし、ボスいたら買うけど贅沢だからやめたー。



でも、めちゃくちゃ綺麗だった。


1時ごろに地元について、美味しいうどん屋さんで、お昼両親と食べて帰りました。

両親が元気で健康で、また来年もいけますように。






昨夜の地震 怖かったー。


すぐ、ボスに電話して少し話してもらいましたー。