スノーフレークにフロント花壇の現在☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

スノーフレーク 今年は、調子良くて、沢山開花中

雨☔が続いたからか、お花がイキイキ




ドイツスズランは、消えたけど、スノーフレークだけは、しっかり根付いたから、毎年開花してくれて嬉しいおねがい




金魚草 確か、数株植えただけなのに、


えー?こんなに、固まって密集地帯






鉢植えだったはビオラを、ほぼ花壇に追加した


今年は、鉢植えビオラがあんまりよくなくて、


多分お世話できない時があったからか?


ゼラ様が、モリモリ 真っ赤か!






アンジェラ 昨年開花後 ばっさり剪定したけど、


長い枝を数本残したから、

例年みたいな豪華に咲かないだろうけど、

開花後の剪定が、術後か術前だから、まぁ、良かったかも、昨年何も思わず若帰り剪定したけど、意味あることで良かったかな。