40%オフで、クレマチスを☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

3.10.日曜日 朝LINEが、来た。


サガン鳥栖が、4-0で勝ったので、セール。

40%オフなら買いに行こう。筑後市まで。


昨年の何かのセールの時満車で、入れず諦めた。

時間ずらしたら、警備員も誘導にいて、すんなり入れた。ただ、レジは、大行列。新しく導入したレジが一台しかないから。






とりあえず、毎年咲くお花を何故か選び。欲しいのがなくて。
もうビオラも終わるし。



クレマチスのベル系欲しかったから、ちょうど良かった。

3つ。


ラナンキュラスは、別日に買いました。違うとこで。





また、最近、目が覚めたら、左手が必ず

痺れてて、グーパーグーパーと広げたり肩を回して

痺れをとる。

血の巡りを、良くしないと。


起きる時、痺れるの私だけ?