チキン南蛮弁当&富良野人参ジュース☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

おはようございます。九州bloggerのあゆりと申し訳ます音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜



昨日は、循環器内科見事に、トップバッターの順番を取り上げ、診療8時半スタートより、血圧測り、脈オッケー👌 看護師さんに、最近の調子を聞かれて、待合室、

いよいよ、1番に、今日は、医院長が私の担当。


手術は、見事に成功されましたか?


と。先月は


奥様の副院長だったから、また、同じことを、ベラベラと話しあげ、


あら、大変でしたね、



体調整えて、手術に臨んでください。


また、血圧は、変動ありますが、だいたいいーです。


また、体調良い日は、運動を。と。


促され、

はい!と良い子のお返事合格合格合格



9時過ぎに会計まで終わり、

調剤薬局へ。


ここが、少し長い汗汗汗

また、受付の三人が、愛想なくて苦手あせるあせる

聖マリアの方々を、見せてあげたい位 対応違うよ。




アレルギー抑える薬と目薬も、もらい、やっと痒みが夜全く痒くなくなり良かったー。



9時🕘8分


きゃ!めちゃくちゃ早いし、待ち時間億劫じゃなかったから、全く疲れなし。



早起きは、三文の徳と言ったもんですたい!




日曜日に、ボスと、七輪をこの前買ったから、


試しにやりたいねーと話してたから、



徐々に、材料を準備。この前は、ホタテ殻つきを、ゲット。今日は、中津留へお肉200g買おう。そして、


お昼用お弁当🍱


チキン南蛮を。


白米ついてないのを、帰って気づき、南蛮のみは、ちょい食べれないかなーて。冷凍しておいた、沢山この前おにぎりストックさせてたから、こんな時良かった良かった音譜音譜音譜











ポンカンも。






こちら、中津留で

買ってきたふらの人参🥕🥕🥕まるごとで、


余計なやつが、そんな入ってなく、思いの外お安く買えて、飲みやすいからまた買いたいな音譜音譜音譜